< イッシン | Home  | サクラ >


quote


ストレス

quote はぁ…

イライラする…

なにがなんだか

俺は彼女のどこが好きなんだろう

てか

好きなのか

てか

好きって何

イライラする

殴りたい

蹴りたい

自分にイライラする

助けて欲しい

けど

誰になにを話したらいいのかがわからない

自分自身のプライドが邪魔する

あほじゃない



プライドなんてないくせに

おもしろくて

バカみたいではしゃいで

アホみたいなことでわらって

それが俺

くよくよしてるなんて俺らしくない…

なんてね

相談しようと

友達と飯食べにいったけど

結局フツーに話をして

終わり

一歩が踏み出せない

逃げてる

てか

俺今何で悩んでる?

わからない

わからない


キスって何

なにも感じなくなって来た

彼女を傷つけないため

そういってキスをする

それが一番傷つけてるのに気づきながら

そういう自分を見るのが嫌で

彼女を避けている

一緒にいたくない

自分のため

情けない

彼女のことが嫌いではない

でも

好きではないような気もする

てか

好きって何

おれは誰が好き?

悩んでる俺は嫌い

笑っていたい

でも

そういうときに限って

なにもない

誰もいない

ねぇ…

泣いてもいいですか

なんてね

涙なんかでないよ

お酒飲みたい

飲みたい

よっぱらって何も考えずにべらべらべらべら喋って

泣いて笑って

ねぇ

誰か助けてよ

助けてよ

助けてよ







以上殴り書き

はぁ

らしくないね

こんな俺は

嫌いだ


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


10/17, 2009 | 11:39 | URL | 大王 #HfMzn2gY | [編集]
「好き」っていう感情は、あえて意識しなくても良いモノ、そこに存在しているのが自然な状態を言うのではないのかと思っています。
恋愛初期の感情は、「好き」というより「情熱」だと思ってますww。「情熱」を維持する熱量は大変です。

・・・とまぁ偉そうなことを言ってますが、大王も昔は今のso4rayみたいに悶々と思い悩み続けていたものですよ(すっかりオッサン目線ですww)。
今、こうやって悩むことが、so4rayさんが一皮むけるきっかけになるのでは?
いうなれば、新しい筋繊維ができる前の筋肉痛と同じですww。

10/17, 2009 | 20:32 | URL | shige #- | [編集]
自分の感情を問いただしても、おそらく答えは出ないと思います。

某リーさんみたいに、
「Don't think. So feel.」
だと考えます。


何かで読んだことがあるのですが、
「恋って何でもないことが楽しくなってしまう魔法なんだよ。だから恋すれば誰もが魔法使いなんだ」
「そして、その魔法が解けても楽しかったら、それが愛なんだ」
「では、魔法使いに必要なことはなんだと思う?」

魔法を信じること


キザなことを言いますが、一度感じた魔法の素を信じてみてください。
まずは楽しくです^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
