< キノサイ | Home  | ストレス >

スポンサーサイト

quote


イッシン

quote
こんばんわ♪

気分一新

テンプレートを変えてみました

これからは更新頑張ってみたいと思いますからね!!

さて

今日は特になんにもない1日でした

寝てだらだら過ごしたね

俺腐っちゃいそう。笑

そうそう

とりあえず

楽天CS第二戦出場おめでとうございます。

いやはやこれからプロ野球も面白くなってくる

あー

野球したいです!!

高校途中野球やめなきゃよかったなぁなんて後悔…

まぁそんな後悔しても意味ないんですが。笑

さてさて昨日は色々愚痴って書いてすみませんでした

なんだかんだで

寝たらすっきり忘れるたちなので

今は大丈夫です

この性格はいいのやらだめなのやら…



明日彼女とデートしてみたいと思います

みなさんの助言を行かして

楽しんでデートしていきたいなぁって思っています!!

魔法信じてみます。

でわまた明日!!


お返信
>>大王さん
「情熱」ですか…
保つのは大変そうですね
とりあえず俺も色々悩んで
あたらしい筋繊維つけたいと思いますw
コメントありがとうございました

>>shigeさん
「Don't think. So feel.」
いい言葉ですね!!
その通りなのかもですね
もう一回魔法を信じてみるのもありかもです
てか
信じなきゃ!!
とりあえず
楽しんで頑張ってみます
コメントありがとうございました。


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


10/27, 2009 | 00:06 | URL | 万次 #- | [編集]
久しぶりに覗いてみたら更新しとるしっ!

俺はまた別のとこでブログ書いとるからまた教えるわ!

じゃ、またなぁ

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
