< 帰ったどー | Home  | BLOWIN' IN THE WIND >

スポンサーサイト

quote


クリンナップクリンミセス

quote ちょっwwwwマサルさんまじ最高wwww

部屋の片付け?
しらねぇよwそんなもんw
いや…一応終わったみたいだよ
うん…たぶん…

学校行ったら髪の毛染めたの一瞬で気づかれました
短いのに染めるとか金もったいないって言われました
まぁ先生には何にも言われなんだけどね

二年生終わっちゃいました(泣
来年は三年かぁ…はやいなぁ…
今年のクラスは担任以外最高だったのに
来年はどうなることやら…
神様どうかたのみます

続きは…重大発表?

急ですが明日からドイツに行ってきます
いやまじでw
そして一人でw
従兄弟がいるので会いにいってくるんですよ
いやー何年ぶりだろう…
もう小学生ですからね…
俺の従兄弟は男しかいないんですよw
俺が一番年上で
あー女の子の従兄弟ほしいなぁw

とまぁドイツに行ってきます
飛行機乗り継いで14時間以上かなw
なるべく向こうでもBlog書くようにしますよ
写真とかもアップしたいと思います

でわ…行ってきます♡

お返事

>>ちう吉。さん
染めましたw学校あるのにいいんです
ピアス以外とあける時いたくないですよw

>>まるさん
パーマかけちゃいましょう!!
一応片付け終わりましたよw

>>☆Yu☆さん
色は赤っぽい茶色ですね。
やっぱり一回美容院で染めてもらった方が色つきやすいそうです
ピアス当分外せないなぁw

みなさんコメントありがとです♡
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/26, 2008 | 09:55 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
俺も2年のときは担任以外は最高でした!
そして3年も楽しかったんですが、2年と同じ担任w
2年連続ってのがちょっと嫌だったけど今となっちゃ良い思い出~♪

ドイツww
すごい!しかも一人でってのがまたすごいですねー!
従兄弟…俺が一番上で1つ下に女の子いますw
まあかといって何もないんですけどね。

ドイツへ行ってらっしゃいです!

03/26, 2008 | 10:29 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
ドーーーイーーーーツ!?
いいな!!
あたしもつれてけ(´・ω・`)


03/26, 2008 | 14:41 | URL | shige #- | [編集]
はじめましてです。
高校生を見ると羨ましいですw

ドイツは「ケルン大聖堂」や「古城街道」のような神々しい国です。

では
Gute Reise!
Alles Gute!

03/26, 2008 | 18:38 | URL | まる #- | [編集]
ドイツ?!1人で?!
凄いですね~!ってか1人でってのがカッコいいです^^

もうちょっと伸ばしてからパーマかけようかなっ!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
