< おひさぁ | Home  | Eins-アインツ- >

スポンサーサイト

quote


うぬ

quote 今日から学校だったんだけど
クラス替え最悪です(泣
最悪メンバーしかいません
元のクラスの最強メンバー3人とかw
隣のクラスに全員固まってしまった
学校行くのがいやです(
いやまじで(汗
あーどうしよw

愚痴ですねwすみませんw
次はちゃんと書きますよ

この前の追加


<食べ物の話>

Shigeさんに言われて思い出したこと

ビール最高です!!
ドイツのビール最高です!!
俺は未成年だけどまぁそこらへんは多めに見てください
なんていうか飲むやすい
普通のビールもちょっとかわったビールもおいしい
後ラダーっていうのがあるんですけどそれはレモン味で
ビールではないし酎ハイとは全く別物なんだけど
飲みやすくてうまいw
まぁ初心者向けらしいですけど
後値段がすごいですよね
500ml6本セットで1.69ユーロ
日本円で300円ぐらいですかね
安いですよね
ちなみに500mlコーラは一本1.10ユーロぐらいです

あとソーセージはもう最高だねw

お返事☆
>>あずき
主食ポテトうますよ
本当に逝きかける量だよw場所によってはね

>>shigeさん
ソーセージもちろんおいしいですよw
ビール忘れてましたwありがとうございます

>>まるさん
ソーセージうまいから食べてほしいなw
ドイツは朝夜は小食だから太らないと思うよ

みなさん米ありです^^
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/09, 2008 | 04:13 | URL | shige #- | [編集]
いいなあ、本場ビールw
そして安いです、値段が。
何故だか日本でお酒を飲むと、品が無くなる様な気がします。

クラス替え、災難でしたね。
高校くらいになってしまうと、「派閥」みたいのが出来てしまい、大変ですから。

04/09, 2008 | 09:50 | URL | 翼 #jnRiruIs | [編集]
クラス替えドンマイだ…
でもそのうち友達できるよww
だいじょーぶ!w

04/09, 2008 | 22:06 | URL | まる #- | [編集]
夜って小食なんだ~!知らなかった^^
だったら太らないかも~!…ぃゃ、やっぱふとりそ~笑

クラス替え最初はそんなもんですよね。
私元同じクラスの子たちとしか話してないですよ^^;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
