< 草野球 | Home  | うぬ >

スポンサーサイト

quote


おひさぁ

quote
やけどした!!!

バイト中にやけどした!!!

どんくさっ!!俺!!


今年に入って一人の友達に5回以上こけているところを目撃されていますw
いやーせめて月一にしろって言われました
どんまいだね…俺w

とその友達と今度映画とることになりました!!
これぞ青春!!高校生活最後の思い出!!
バンザーイ!!
でパクった方が面白いかなということになり
何かをパクる予定なのだが
決まらない(汗
ねぇなんかいいのないかしらw
こう…パクりやすい映画w
教えてw
まぁ頑張って考えます!!
よーしテンションあがってきたぞ!!
おやすみ!!!

なにをやってもうまくいかない日ってありますよね


あーそうそう
クラス替えの件なんですが
俺は普通科でクラスが二つしかないから
あのクラスに慣れるのは不可能のようなw
あーやだやだ

愚痴です。

お返事♥

>>shigeさん
派閥あるよねw
少なくとも俺は結構しゃべるタイプなんだけど
あの派閥だけは…w

>>翼さん
全員顔知ってるしなぁw
慣れれそうにない!w

>>まるさん
二クラスだから
分散してるから
きついよw

みなさんコメントありがとうございます♡
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/15, 2008 | 05:22 | URL | shige #- | [編集]
高校生のときは、可能な限り友達作りませんでしたw
話しかけられるのはほとんど、喧嘩売られたり、因縁つけられていたり…

馬鹿しかいない学校で会長やると、普通が恋しくなりましたw

休み時間は、友人のいるクラスに逃げるのはどうでしょう?


最近の青春映画は「うた魂(たま)」でしょうか。
部活でないなら、少し古く「夜のピクニック」とか?

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
