< タイトルに統一性がない俺はだめだな | Home  | おひさぁ >

スポンサーサイト

quote


草野球

quote 草野球また負けたぁ(
全然活躍できなんだなぁ
だめだなぁ

暇だ
学校暇だぁ
家でも暇だぁ
いろいろやりたいけどなぁw

よし明日から頑張ろう(わら

お返事☆

>>shigeさん
休み時間は違うクラスにいますねw
やっぱ青春映画見なきゃなぁ
コメントありがとうございます

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/17, 2008 | 04:31 | URL | shige #- | [編集]
球技が苦手で、常にセカンドでしたw

学校で暇は、かなりきついです。
部活に所属されていたら、部室に避難w!

でも「何をしようか?」と考えている時が、一番楽しいという説も。

04/18, 2008 | 18:15 | URL | まる #- | [編集]
お久しぶりです!
映画とるとか青春じゃないっすか~笑
いいな(´ー`)
私は…青春という青春をしてきたのかなぁ…苦笑w

04/19, 2008 | 20:19 | URL | 翼 #jnRiruIs | [編集]
暇うらやましいなー
あたしも暇がほしい…
ちょうだい…

なんてねーw笑
ほしいけど;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
