< ゆめ | Home  | 草野球 >

スポンサーサイト

quote


タイトルに統一性がない俺はだめだな

quote 髪の毛が茶色と言われましたw
普段はあんまり言わない先生なんですけどね
まぁ直しますって行ってまだ直してません
まーいっかw

真面目に学生らしく模試を受けようと思ったけどやめました
いやね 3300円ですよw
俺は二教科しか受けないつもりだったのに
全教科の人と値段一緒ですよ
だからやめました
っという言い訳w
まぁその模試には私立用の選択肢がなかったんだけどねw
という訳で結局模試を受けませんでした
次こそは受けようw

お返事!!

>>shigeさん
俺も球技は苦手ですねw
守備はセカンドでしたよ
いやでも野球ではセカンドってかなり重要なんですけどw
部活はしてないですよ
でも暇ですねw

>>まるさん
まだまだこれからですよw
青春らしい青春するのは

>>翼さん
暇あげますよw
代わりに俺にその楽そうな生活分けてください!

皆さんコメントありがとです
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/21, 2008 | 20:41 | URL | shige #- | [編集]
模試はきついですよね。
なんで本番でないのに、あれだけ疲れるのか。
何故に、長距離移動を余儀なくされるのか。

当時、憤りを感じましたねw

04/22, 2008 | 00:43 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
3300円て高くないっすか?!
俺が高3の時受けて、一番安かったのが千円…笑
高くても2千円台だったはず…。

ま、また模試に金費やすと思うと切ないorz

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
