< 実際なんか冷やかされるとさらに好きになるんですけど | Home  | タイトルに統一性がない俺はだめだな >

スポンサーサイト

quote

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめ

quote 夢を見ました。
いや夢は毎日見ているんですが
起きてからもはっきりと覚えている夢はひさしぶりですね
人生で二度目の経験ですw
いやー本当に嫌な夢でしたよw
だからテンションに任せて書いてみました
文章力なくてすみません

今風邪を引いています
いやー久しぶりだなぁ
風邪引いたのw
頭痛いよ
心理学についてのテレビ見てます
頭が痛いながら
やっぱり心理学はおもしろいですねw

お返事☆
>>shigeさん
模試はきついですねw
強制のときは怒りを感じますね

>>NEOさん
高いですよね。
俺も二千円ぐらいだと思ったよ。
でも頑張るためにはしかたないだろうなw

皆さんコメントありがとうございます。

続きは夢です



朝、T君が僕に言った
「一緒に帰ろうぜ」
僕は学校に残る理由は特になかったのですぐに帰ることにした

校門を出てすぐに僕は気がついた
このまま帰っても暇なことに
だからT君に言った
「今から一緒に遊ぼうぜ」
するとT君は言った
「ごめん。今からH君と遊ぶんだ」
僕とH君はとても仲が悪かった
でも僕はそのとき一人になりたくなかった
だからT君にいった
「じゃ、入れてくれないか」
しかしT君はいった
「きてもキミはきっと楽しくないよ」
ならそうかならいくのはやめよう

僕はすぐに携帯を開いた
すぐにS君に電話した
僕は言った
「今から遊ぼうぜ」
それからS君にいった
「今スーパーにいるからきてくれ」
だけどS君ははっきりしなかった
「うん、そっか。スーパーか…。いまから」
そしたら急に電話が切れた
僕はあせった
なんどもなんどもS君に電話をかけた
でも二度とつながらなかった

僕は急いで駅に向かった
なぜか僕は知っていた
このスーパーの近くに駅があること
次の角を曲がったところに段差があることを
駅の時刻表がコップなことも
その先にバス停があることも
僕の家の近くには電車は走っていないことを
なぜか知っていたのだ
そしてホームに立った
僕は一人だった
遠くで踏切が鳴る音が聞こえた


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/24, 2008 | 05:02 | URL | shige #- | [編集]
何か「悪夢っぽい」内容ですね。
自分を否定されたみたいな、迷ってるみたいな。
そうなると、目覚めが悪くまた寝るのが怖いです。

逆になんで「好い夢」はすぐに忘れてしまうのでしょうかw

04/26, 2008 | 13:11 | URL | 翼 #jnRiruIs | [編集]
んー
難しい夢やねえ…
どんな意味もってんだろ??

04/27, 2008 | 13:06 | URL | まる #- | [編集]
私も変な夢ばっかりみてますよ~^^;
最近は追いかけられてばっかり。
いつか殺されてしまうかも~夢の中でww
受験で気が追いやられてるのかな。無意識にww

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。