< 奇跡とは必然の結果である | Home  | ゆめ >

スポンサーサイト

quote


実際なんか冷やかされるとさらに好きになるんですけど

quote


まずは全然更新してなくてすみません(汗
今日からまた気分一新頑張ります!!
あーでも寝不足だし手首痛いし
腰痛いしだるいし満身創痍だな…




さてとここからは恥ずかしい話なので
見た後に指差して気持ち悪いとか言わないと
同意できる方のみご覧ください

さて
実は…恋しちゃいました!!(///
うわぁ恥ずかしっw
なぜここでそんなことを書くかというと
俺はこう断言しないときっと逃げちゃうと思うんですよ
今までそうでしたから
今度こそはという決意の書き込みです!!
高校入ってから
「好きかも…」って思った人は二三人いたと思います
でも誰にも言わないとなんか冷めて
全然恋らしくなかったなと思っています
実際俺は周りに冷やかされるほど
多分相手を好きになってる気がしてるんですよ
初恋の相手がそんな感じでしたからw
だから次こそ逃げないで立ち向かおうと思います
恋しちゃいました!!いや 恋します!!

あーもう二回も書いてしまった…
後戻りはできないな…
よし…じゃ頑張ります!!
実際のところまだ誰もリアには話してないんですよw
いやー勢いに任せて書いたから支離滅裂だな…
あんまり気にしないでください

あーそれと両親が離婚しそうですw
いや…します!!一大事だw

続きはお返事♪
>>Shigeさん
そうですね…なんでいい夢はすぐ忘れてしまうのでしょうw
いい夢こそ覚えておきたいのに
今日はいい夢が見られますようにw

>>翼さん
どんな意味があるんでしょうねw
まぁ悪い意味は決定かな

>>まるさん
受験のストレスとかあるのかな
俺に限ってはないと思うけどw
お互い受験頑張りましょう

皆さんコメントありです
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/01, 2008 | 12:48 | URL | shige #- | [編集]
恋って好いですよね。
全てにおける原動力になりますよ。

どんどん話しちゃいなさいw
口に出す(?)ことで自分と約束できますから。

テンション上げてこっ!
そのテンションで、「この記事のおち」も解決しちゃいましょう。

05/05, 2008 | 20:06 | URL | 翼 #jnRiruIs | [編集]
恋かあ
がんばれよwww

応援してまーす!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
