< 麻雀ってそろえるのに金かかるんだよね | Home  | 実際なんか冷やかされるとさらに好きになるんですけど >

スポンサーサイト

quote


奇跡とは必然の結果である

quote ゴールデンウィークだというのに鬱ですw
ほぼ毎日あの雰囲気が最悪なバイトにいかないといけないとは…
先輩がいた頃はよかったなぁ
今の店長最悪やしw


あと最近学校が楽しいですね
てか楽しいのは放課後だけですがw
授業なんてほぼ聞いてません
つまらないしw
だから早くGW終われ!!w

まぁGWもバイトだけって訳じゃなくて
友達に頼まれたからアップルパイ作る予定ですw
キャラじゃないとかほっといてください
でも最近バター売ってないじゃないですか
バターがないとパイ生地作れないんだよね
このままだとタルトになりそうだなw

ともあれ皆さんは楽しいGW過ごしてくださいね!!

お返事☆

>>Shigeさん
原動力にできたらいいんですけどねw
このテンションで人生乗り切ろうかなw
コメントありです

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/04, 2008 | 05:39 | URL | shige #- | [編集]
連休に暇、というのは寂しいものですw
さらに資金難です…

男のスイーツだってありですよ。
私も久々に厨房に立とうかな。

05/07, 2008 | 02:45 | URL | まる #- | [編集]
こ、恋?!鯉?!いいですな~^^これぞ青春ですね★
わたしはマスで十分ですが。笑

何があったかは言えませんが、ある方々の
ありえない光景をみてしまったんですヽ( ̄'_` ̄)ノ
もうその人達に対して見る目がかわっちゃいましたよww

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
