< その志 | Home  | その弐 >

スポンサーサイト

quote


その参(訂正版

quote 一発屋

小島よしおさんには一発屋になってほしくないですねw
最初は何が面白いのか全然わからなかったけど
最近はトークが個人的にはすごく好きですね
なにかでいっていたんですけど
「一発屋を笑うのは一発屋にもなれない人だけ」
これを昔聞いて俺はすごく納得しましたね
俺も人生で一発でいいから花をさかせたいものですねw



愚痴

なんでかなぁ
どうしてこんなに嫌われるんでしょうね
なんで前は平気にしゃべれたのに
最近はかなりさけられています
そんなに俺ってだめですかねぇ
精一杯頑張ってるんですけどね
なんでかなぁ
風呂に入った後は軽く鬱です



全然日記らしくありませんねw
前から思っていたけど
なんか、すみません

お返事!!

まるさん>>
訪問ありがとうございます♪
俺も高2ですよ
勉強にやる気出るっていいですねw
俺なんて全然w
これからよろしくお願いします★
名前間違えてすみませんでした(汗
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/19, 2008 | 22:23 | URL | まる #- | [編集]
こんばんは^^
えっと、名前は一応まおじゃなくて
まる です^^;

高2ですか!同じですね(´ー`)

私もよしお結構好きですw
変なトークと「うぇ~い」の意味不明なかんじ…すごく応援したくなりますwww

よしおをみて元気だしてくださいっ!^^

02/20, 2008 | 14:37 | URL | 白雪 #bBmFigmc | [編集]
はじめまして!!コメントありがとうございます^^
なんだか自分のチキンさに泣きたくなりますよー。でもでも本当に嬉しいです!!
こちらこそ是非よろしくして下さいね(・∀・)

わたしも小島よしお何気に好きですよb

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
