< 全然勉強してないのに頭が痛い | Home  | 西武っていつから埼玉西武になったの? >


quote


「青少年の保護のため」なんてただのたてまえだ

quote 最近はとことん眠い…
書こう書こうと思いながら眠気にまいどまいど負けてしまって…
とにかくすみません(汗w

さてともうすぐテストです
なんて言うか勉強してませんw
いや勉強してないのはいつもなんですが
いつもはもう少しやる気があるんですよ
でも今回は全然出ない(w
しなきゃいけないのはわかってます
でも教科書を開いた瞬間もう身体が受け付けないんですよw
「はん 馬鹿馬鹿しい」ってね
病気みたいなもんですw情けない

あーもうやだ学校行きたくねぇ
もはや放課後だけでいいのにね

これからちょっと独り言が多いかもしれませんが気にしないでくださいねw

さて気分を入れ替えて寝ますか!!

お返事

>>shigeさん
映画館で見た方がやっぱり迫力があっていいですよね
でも映画館まで遠いし学生に千円は高い(泣
電車代でも往復800円近くかかりますしねw

>>よっちゃん
ターミナルは最高だねw
さてゆっくり見ますかw

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/19, 2008 | 15:58 | URL | shige #- | [編集]
学校で学ぶものは、時々疑問を感じますよね。
方程式なんか一度も使わないしw

でも、ちゃんと学びたいことはあるんですけどねw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
