< 涙の数だけ強くなれるんですかねぇ… | Home  | 「青少年の保護のため」なんてただのたてまえだ >

スポンサーサイト

quote


全然勉強してないのに頭が痛い

quote やっとテスト終わったぁ
あー全然更新してなくてすみません(汗
テストだからしかたないっすよねw

いやー惨敗だね…今回のテストw
まぁ今までで一番勉強しなかったからしかたないね
なぜか知らないけどテスト期間になると自動的に頭が痛くなるんですよね
なんでだろw

でもやっとこれで映画見れるよ
まぁもう一本見なんだけどねw
かなり溜まっちゃってるから早く消費しなきゃ
『APPLESEED』って映画見たけど
背景はかなりクオリティが高かったなぁ
でもキャラはなんか微妙だったけどw
後半はかなり燃えましたね
予想以上だったなぁ
さて明日はどの映画を見ようかしらw

お返事☆

>>shigeさん
本当に疑問感じますよねw
俺なんて学びたいこともないから余計に
コメントありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/23, 2008 | 04:33 | URL | shige #- | [編集]
テスト、お疲れさまです。
拒否反応は誰もがありますよw

私なんか現役時代テスト勉強に根詰めすぎて、倒れた経験も。
半日入院して、欠席して、追試験でしたw

「APPLESEED」はモーションキャプチャー使ったアニメでしたよね?
画がキレイで驚いた記憶があります。
管理人のみ閲覧できます
05/23, 2008 | 21:43 |  |  # | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
