< ネ不足 | Home  | 全然勉強してないのに頭が痛い >

スポンサーサイト

quote


涙の数だけ強くなれるんですかねぇ…

quote さて…
バイトが面白くないんでやめることにしました
あー昔は楽しかったのになぁ…w
てか働きたくないです
むしろ働いたら負けかなって思ってますw最近w
ニートの考えだなぁw
いや学生の仕事は勉強ですから
ニートではない!!
だからといってバイトやめたから勉強する訳でもないんですけどねw
むしろ勉強したら負けかなって思ってますw

mixiを友達に誘われて始めることにしたんですけど
なんかねぇ…
でもこっちはやめませんよw
まぁ相変わらずネタ不足で面白くないとは思いますが

お返事♪

>>shigeさん
倒れるほど勉強するとかすごっ
俺にはとてもとても…
頭痛が出ただけで寝る根性なしなのでw
コメントありがとうございました

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/26, 2008 | 02:43 | URL | まる #- | [編集]
テストやだな~汗
so4rayさんと同じ症状で
私もテスト週間は頭がずっと痛かったですよw
結局寝てしまい…みたいなwww

とりあえずあしたからテストがんばります☆

バイトお疲れ様で~す(´ー`)

05/26, 2008 | 03:28 | URL | shige #- | [編集]
人間「向き・不向き」がありますから。
それがわかるまでが大変です。

学生のうちは、好きなことをしていた方が好いですw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
