< タイ力 | Home  | 涙の数だけ強くなれるんですかねぇ… >

スポンサーサイト

quote


ネ不足

quote 眠い眠いと思いながらもついつい2時まで起きてしまうのはなぜでしょう?
てか12時すぎると逆に眠くないみたいなw
身体がもうバテバテです

明日がついに最後のバイトです
長い間ご苦労さん
後は残った人で頑張ってくれw

やっぱり大切なのは根気ですよね
俺みたいに根気のないやつは駄目だ

今日は早く寝ます
殴り書きですみません(泣

お返事

>>まるさん
テストいやですよねw
でも後少しだぁ!
がんばろう

>>shigeさん
向き不向きありますよね
まぁ学生の間は好きなことだけやらせていただきますw

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


05/31, 2008 | 12:18 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
最近俺も眠いとは言いつつ、大抵2時近くなって次の日眠いです(´・ω・`)
逆に眠くなくなるのは確かに分かるかも…笑

05/31, 2008 | 22:02 | URL | shige #- | [編集]
バイト、お疲れさまです。
実際は根気よりも相性ですよ。

夜は弱いのでもう寝ますw
平日眠い時は、仮眠すると全然ちがいますね。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
