< イガ痛い | Home  | ネ不足 >

スポンサーサイト

quote


タイ力

quote 疲れたぁw
今日はソフトボールの試合がありました
あー打てなかったなぁ
でもエラーもそこまでしなかったからいいんじゃない?w

やっぱり昼の運動はえらいね
太陽がまぶしくてぶっ倒れそうだったよw
今は日焼けして体中が痛いしね
でもやっぱり運動は大切だ
少ししぼるために運動しなきゃなw

お返事

>>NEOさん
やっぱり夜型になってきてるんですかねぇw
十二時すぎると眠くなくなるってのはさすがにヤバいのかもw

>>shigeさん
仮眠すると全然違いますね
昼寝は15分から20分が一番いいそうですよ

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/02, 2008 | 18:50 | URL | shige #- | [編集]
私も仕事で日焼けが凄くって。
好い感じに皮膚が剥がれ始めてます。

球技が苦手で、いつも足を引っ張ってました。
たまには外でスポーツもしたいですねw
梅雨入りしてしまいましたが…

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
