< トウ | Home  | タイ力 >

スポンサーサイト

quote


イガ痛い

quote 最近自己嫌悪…
なーんてらしくないですねw
てからしくないと俺は思ってます
常に前向きに
うざいぐらいにテンション高くがモットーですからw
やっぱり今できることはいましなきゃ

俺が通ってる学校の普通科は一応この田舎では進学クラスなんですよ
で、どんどんテストの順位が落ちてしまいましたw
62位/80位
そんなことはどうでもいいんですけどね
将来の夢に向かって勉強している人は凄いと思いますよ
昔はまさが自分が将来の夢も持たずにだめな人間になってるとは思ってもいませんでした
でもまぁ後悔はあんまりしてませんよ
今を大切にできなきゃだめっしょ
実際今「今を大切に」しているかと聞かれると?ですけどね


「とりあえず
 とりあえず一歩、あたしは踏み出したのだ。
 その先に何があるかは行ってみないとわからない。」
『ガールズ•ブルー?』引用

お返事


>>shigeさん
俺も足引っ張るタイプですね
特にバレーとかw
梅雨は嫌いではないんですけどねw
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/08, 2008 | 07:10 | URL | shige #- | [編集]
若くして将来を決めている方なんて、滅多にいませんよ。
何かがきっかけで、見えてくるものと考えています。

とりあえず、高校生だから出来ることを優先的にやってみるべきです。
あとは、なんとかなりますからw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
