< 我チ | Home  | トウ >

スポンサーサイト

quote


ヤサしさ

quote 金曜日は体育祭でした♪
いやー普段は結束力のない学校なんですが
校長の話で拍手しないところでは団結したねw
ビビったよw誰も拍手しないんだもん
だから次の生徒会長のあいさつは大拍手だったね
体育祭自体は面白くなかったね
やっぱり去年までのがよかったなぁ
なんで変わったんだろう
あれだね
目には見えない力ってやつだと思うけどw

今日本屋でAB型の本があったんですけど
あの例のB型でめっちゃ人気が出たシリーズの
途中まで読んだけどめっちゃ当てはまるw
普段は血液占いとか信じないんですけどね
買おうかなぁ

ギター引けるってかっこいいよなぁw



『現実はいたってつまらないものさ』
引用 古畑中学生


お返事


>>shigeさん
テンションはあげていったんですけどねw
くそっ…もっと最高の体育祭にしたかったですw

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/16, 2008 | 19:05 | URL | shige #- | [編集]
某説明書ですねw
血液型の定義は信じられないんです。

父:A 母:B 私:O
私の体には、全ての血液が入っていると思ってますw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
