< その後 | Home  | その参(訂正版 >

スポンサーサイト

quote


その志

quote 腰痛いヽ( ゜ 3゜)ノ

「The Beatles」いいですよ
さすがって感じですねw
とまぁ最近洋楽にはまっています♪
まぁ「YUKI」もいいでけどね

今日目がはれていたので眼鏡でいったら

「きもい=( ̄□ ̄;)⇒」

の一言で終わらされました
まったく
もうコンタクトでいきます
てか
何もつけてないと0.1がみれないって辛いですよw
視力検査に行ったら
人がどでかいCを持って下がる途中で終わってしまうってのはいやはや
みなさん目の使い過ぎには気をつけましょう


お返事☆

>>まるさん
いや…すみません(汗
変なトークと「うぇ~い」いいですよねw
彼をみてやる気を出しますわ

>>白雪さん
初コメありです^^
なにげにいいですよねw最近は
これからよろしくお願いします♪

みなさんコメントありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/21, 2008 | 00:38 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
こちらでは初めまして。
NEOです♪

俺は普段コンタクトなんですが、
前日に消毒液に付けてなかったり、慌てたりすると、
やっぱり眼鏡で登校するんですが、酷い言われ様だったw
因みに俺の視力、まだ0.4ほどあるんでギリギリなとこ生きてます。
落ちないよう頑張りますw

では、また。

02/21, 2008 | 09:40 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
こんにちは(^ω^)

きもいーてw
ひどいな笑
あたしもたまーーにめがねで行きますよ(´∀`)
あ、今日めがね?
で終わりますけどww
視力はほんと回復してほしいわ…

02/21, 2008 | 22:01 | URL | 白雪 #bBmFigmc | [編集]
やっぱりケータイは高校生からですよね(`・ω・´)!!よかったです!
でもほんとに最近の小学生はすごいですー。

わたしも視力悪くて0.1はギリギリ見えるくらいです。
でもメガネが破壊的に似合いません。
コンタクトもなんだか怖いんですよね・・こんなとこでもチキンがッッΣ

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
