< ソウゾウ | Home  | ヤサしさ >

スポンサーサイト

quote


我チ

quote メールって活用してます?
悲しいことにメールが全然来ないw
あーどうでもいいですね

麻雀の台を先ほど作りましたw
シートが机よりもでかかったのでそのサイズにあわせて
疲れたなぁ
これで麻雀できるなぁ
正直俺は弱いですw

学生らしい話
今日は面接練習がありました
そこで
3年だから真面目にやれとか3年だから進路を決めろとか
勉強をしろとか小3の娘は一日2時間勉強してるだとか
そんなことをさんざん言われました
あー腹立つ
たぶん一般的に見て向こうが正論なんでしょうが
俺は嫌いですw
学生失格いや人間失格ですねw
なんで嫌いかというと答えにくいっていうか根拠がないっていうか
とにかく嫌いです
ふざけるな!!


「出来れば世界を僕は塗り替えたい」
引用『ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る』

お返事


>>shigeさん
すべての血液型が入ってるとかw
でもやっぱ血液型の定義信じられないですよねw
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/19, 2008 | 04:56 | URL | shige #- | [編集]
麻雀デビューですねw
慣れてくると相手の待ち牌がわかるらしく、わからない私は「いいカモ」になってましたw

進路担当教師の言うことが、最後まで信じられませんでしたね。
生徒のために言っているのか?
自分(学校)のために言っているのか?
その事でキレたこともありましたがw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
