< タン力 | Home  | 我チ >


quote


ソウゾウ

quote 最近『図書館戦争』シリーズを読んでいます
まだ二巻目なんですけどなかなか面白いですよw
表現の自由を規制された世界っていう設定が好きですね
なんかだんだん現実もそうなっているようなw

そう言えば7月23日だっけ?
ハリポタの最終巻いよいよ発売ですね
図書館戦争読み終わったらまた一巻から読み直そw

まぁ今日はバトンをやりますのでこれぐらいで


「歌は人類が生み出した文化の極みだよ」
引用 『エヴァンゲリオン 渚カヲル』


バトン&お返事


『お返事』
>>shigeさん
麻雀は中三の頃からやってるんですけどねw
でも賭け系はカモになりやすいんだよなぁw
あー学校の誇りとか本気で腹立ちますね
誇りって何ですかね…ホコリってw文字色



『バトン』
注意:見ても引かないでくださいw


どっちが萌え?VSバトン

わからないものはスルーして下さい。なるべくちゃんと答えて下さい。

☆クールデレVSツンデレ
>もちろんツンデレですっと言いたいところですが
>クールデレもどちらかというと好きですw
>まぁ場合によりますw

☆ツインテールVSポニーテール
>基本ポニーテール

☆長髪VS短髪
>短髪かなw長髪もたまにはいいけど

☆貧乳VS巨乳
>貧乳wでかすぎるのはちょっとw

☆ボクっ娘VS自分の名前呼び
>ボクの方がいいですねw

☆ミステリアスVSロリ
>ミステリアス!!なんか惹かれる

☆年上VS年下
>もち年上!

☆おどおどVS活発
>活発!!たまにはおどおどもいいけどねw

☆「寂しいから一緒に寝てもいい?」VS「寒いから一緒に寝るけど、いいでしょ!」
>後者の方が俺は好きだ!!

☆「守って下さい」VS「貴方様を守ります」
>後者だけど。守ってはもらいませんwむしろ守りますw

☆ドジっ娘後輩VS優秀生徒会長
>うーん……

☆ブレザーVSセーラー
>セーラーですよねw

☆巨乳ロリVSツルペタロリ
>無駄使いはやめてくださいw

☆魔女っ娘VS剣士
>剣士かなw

☆悪魔っ娘VS天使っ娘
>あー…あー…あえて言いません

☆「お兄ちゃん」VS「お兄様」
>なんて言うの…おれMだからw

☆幼なじみVS許嫁
>幼なじみほしかったなぁ…

☆監禁VS凌辱
>どっちもパスw

☆S女VSM女
>SときどきMかねぇw

☆声を我慢する娘VS強気っ娘
>強っ気完璧w

☆最後にバトンを回す方を3人。
>暇な人?もらってなぁw

お願いしますう(


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/23, 2008 | 04:16 | URL | shige #- | [編集]
小説は最近読んでいないです。
結構溜まりだしているんですよw

表現の自由は民主主義の基本です。
もっとも表現の自由を盾に取り、某大臣を中傷した新聞もありましたが…

リンクありがとうございます。
景気づけに、バトン拝借致しますw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
