< テ星 | Home  | ソウゾウ >

スポンサーサイト

quote


タン力

quote あーあー
テストです(泣
評定に関わるテストはこれで最後なんですけど…
やる気でないなぁw
頑張れ!!俺!!頑張れw

文化祭の合唱でやる曲が決まりました
たしか『旅立ちの日に』だったかなw
しかしうちの学校は三年生が合唱するって誰が決めたんだろうな…
いや決まってる訳じゃないけど毎年そうなんですよw
だから今年も…
あー模擬店したかったなぁw
いやね…多分合唱だったのは体育祭も一緒だったからだと思うんですよ
毎年三年生の体育祭への意気込みはすごかったからなぁ
今年は体育祭が別の日になって最悪なものでしたけどねw
まぁそんなことはどうでもいいんですが…(続きは 続き で



「『苦難の中の力』カミツレの花言葉」
引用 図書館戦争



実は俺音痴なんですよw

昔はぜんぜん歌わなかったんですけど
今は開き直ってカラオケではがんがん歌ってます
でもそれは一人だからで
合唱となるとやっぱり気が重い…
その昔合唱の練習で頑張って思いっきり歌ってたら
女子連中に陰ですっごく言われてたことがあるんですよね
あれは傷ついたなぁw
それがあってからずっと合唱があることがなかったんで
よかったんですけどね…
ここにきて…
歌はなきゃいいんですけど
俺らのクラスは男子が少ない上に
絶対歌いそうにない奴らがたくさん…
それにそういう場で歌わないやつは個人的には嫌いなんですよね
自分がそれに成り下がるのも嫌だし…
あーどうしよw
まぁなんとかなりますかねw

すみません。愚痴になりました。


「お返事」
>>shigeさん
小説読んでないと溜まりますよねw
今は消化して一冊しかない状態です
表現の自由と中傷との差が難しいですよね
受け取る人によって違いますしね



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/30, 2008 | 05:25 | URL | shige #- | [編集]
もう文化祭の話が出る季節なんですね。

私はやるからには、練習でも力は出した方が良いと思いますよ。
私も合唱祭(本番)のときに思いっきり外しましたが、練習の時に一生懸命だったおかげで、誰も非難はしませんでした。
むしろ、いいネタになってしまいましたw

それに、適当にやって迷惑をかける方が、後味が悪いですし。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
