< 東キョウト | Home  | テ星 >

スポンサーサイト

quote


キン肉

quote 高校野球
自分の学校が二回戦で負けました
とりあえずお疲れさまです

やっぱ野球はいいね
見てて熱くなるよw
二回戦はソフトボールの試合に言ってて応援行けなかったのが残念です(泣
てか連チャンの試合は可哀想だったなぁ
くじ運がなかったんだな…

昨日一回戦応援行った時久しぶりに先輩に会いました
もう誰だかわからないぐらい変わってたよw
やっぱ人って変わるもんだなっと思ったけど
中身は全然変わってなかったw
面白かったなw

でも優勝候補にかってほしかったなぁ


「ゲームセット!!」
by 審判


お返事



>>shigeさん
西武今年は強いですよね
でも楽天も負けませんよw
パ•リーグは今年混戦で面白いですよね
セ•リーグは阪神の独走で面白みが…w


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


07/14, 2008 | 07:39 | URL | shige #- | [編集]
高校野球は、あの緊迫感が観客を惹きつけますね。
プロでは味わえないです。

高校生って、心身の成長も早いなあw
連戦が出来るんですから。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
