< ダイ学 | Home  | 東キョウト >

スポンサーサイト

quote


ザン念

quote 残念なお知らせです…
オープンキャンパスは昨日まででした
なにしてんだー俺!!w
いったらあまりにも静かなのであれって思ったら昨日まででした(汗
あーでも大学の位置わかったからOKかなw
レイクじゃないけど事前のチェックが大切です
よし寝ようw
明日は下北沢♡

お返事


>>shigeさん
新宿のABCマートは結構行きますね
あそこは本当に品揃えいいですからねw
社長に会えるといいなw


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


07/22, 2008 | 16:45 | URL | shige #- | [編集]
残念です><

せっかく東京に入らしたのですから、少し外遊してみては?
最近関東は、「ナンジャタウン」のCMが多いです。
餃子のですよw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
