< トウ京都 | Home  | ザン念 >


quote


ダイ学

quote プレイステーション2を買ってしまいました
なぜ今頃って思うと思いますけど

安かったからです

旧型だけど4000円だったので

でも昨日の下北と今日で
15000円+9000円だから
まぁ二日で二万五千円の出費です
あいたたた(汗
まぁ洋服代とか靴代とかだて眼鏡代とかなのでしかたがないですね

最近気づいたんですけど買い物いいですねw
すげー楽しい♡
昔は結構貯金するタイプだと自分では思ってたんですけど
最近はどんどん即行動型になってます
まぁ買い物してないとやってらんないって感じでね

明日もいっぱい買お♡

お返事


>>shigeさん
ナンジャタウンってなんですか?
まったくわからないw
それはやってるの?はやってるの?ヽ( ゜ 3゜)ノ
大切なのははやりじゃないですねw

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


07/24, 2008 | 18:02 | URL | shige #- | [編集]
ゲーム関係は衝動買いしちゃいますよねw

ナンジャタウンは、池袋サンシャインシティの中にあるテーマパークです。
ゲームとか占いとか、いろいろあるんですが、メインは「フードテーマパーク」です。
隣接する東急ハンズもお奨めですw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
