< ミン眠 | Home  | ダイ学 >

スポンサーサイト

quote


トウ京都

quote 昼間にBlogを書くのは初めてですw

さて東京に滞在するのも今日で終わりです
毎日出歩いたので疲れたーーー
まぁ当初の目的のオープンキャンパスを達成できなかったのが非常に残念ですw


「夏を制するものは受験を制す」

と言いますが
全く勉強してないのが事実ですし
多分ぐーたら夏休みを過ごすつもりですw
一生懸命に勉強しているかたには申し訳ない(汗
それでも一応受験生ですw
まぁ当面は

「明日には明日の風が吹く」

で行くつもりです。あしからず



追伸
最近読んだ本で伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」
すげーオモローですよw



お返事


>>shigeさん
ナンジャタウンのCM見ましたよw
あーいけばよかったかなぁ
ゲームは衝動買いしてしまいますw
しかたないです
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


07/26, 2008 | 18:37 | URL | shige #- | [編集]
大熱波の中「首都侵攻」でしたねw
試験勉強は受験生だと避けては通れない試練です。
これから本気で勝負ですよ!

でもその前に、文化祭w?

07/26, 2008 | 18:54 | URL | まる #- | [編集]
お久しぶりです^^
プレステかったんですか~笑
で、勉強のほうは…?笑(´ー`)

この夏燃え尽きましょうね!勉強もゲームもww

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
