< チ漢 | Home  | トウ京都 >

スポンサーサイト

quote


ミン眠

quote 今日は従兄弟が祖父の家に来ていたので
遊びにいきました

夜川にエビを捕りにいったんですが
いるわいるわw
いっぱいとれました
従兄弟も喜んでくれてよかったぁ
しかし我ながら網でエビや魚とるのうまいなぁって思いました
いや…うまかったな…あれはw


背筋が痛いです(汗
咳が止まりません(
金がほしいですw


さっき久しぶりにじっくり星空をみていたら
流れ星見ちゃいました
それだけで俺幸せ♡


お返事


>>shigeさん
そうですねw勝負ですね
文化祭はなんかうちのクラスきもい盛り上がり方してるので
冷めてますw
まぁほかのクラスに乱入ですかねw

>>まるさん
プレステ買いましたよw
もちろん燃え尽きる気です
ゲームに(ぇ


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


07/28, 2008 | 15:20 | URL | shige #- | [編集]
私の従兄弟は、みんな他県な為、殆ど会いませんねぇ。

もうすぐ「ペルセウス座流星群」の季節ですので、流星群に、
「金! 金! 金!」
と祈ってみてはどうでしょうw

07/28, 2008 | 17:05 | URL | *美憂* #yxBEPQqk | [編集]
訪問とコメありがとうございます(^^$
こちらこそよろしくです★!

星空いいですよねー
初めて流れ星を見たときは感動しました!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
