< スカウター | Home  | その志 >

スポンサーサイト

quote


その後

quote 毎回タイトル適当ですね
すみません(。・ε・。)

色々とやろうやろうと思いながら
結局何一つやりませんでした
ドンマイヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっぱり後で後ではよくないですよ
わかってることはわかってるんですけどね
どーしても…無理
もう知ったこっちゃありませんよ
来年受験生なのにやばいなぁ

そういえば今日学校で家庭学習のアンケートあったんですけど
今回もいつも同様0時間に丸をしてやりました(ノ・ω)ノ
担任もいい加減あきれ顔です
担任の娘さん(たしか小学2•3年生)でも一日2時間は勉強してるそうですよ
ヴィクトリーv( ̄ー ̄)v



はい♪お返事↓

>>NEOさん
俺は眼鏡で登校したのははじめてですねw
もう眼鏡では登校しないでしょう
下がるときは下がり続けるので気をつけてくださいなw

>>ちう吉。さん
きもいってひどいですよねw
本当に視力回復してほしいですよw
このまま行くとコンタクト取り寄せないと度数がなくなるそうです

>>白雪さん
俺も似合いません!!
あーコンタクト怖いって人多いですよね
慣れてしまえば何ともないんですけどねw

みなさん、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/22, 2008 | 20:54 | URL | 白雪 #bBmFigmc | [編集]
知らない人には興味ないですけど
知ってる人にはめちゃくちゃ興味津々です(・∀・)

後で後で~って結局やらないことは日常茶飯事ですよね!!
何からやればいいか分かんなくてできないーーー、
ってこともありますけど・・・

来年受験ですかー!!ファイトです!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
