< KEY帯 | Home  | ミン眠 >

スポンサーサイト

quote


チ漢

quote いやーなんかすげぇだらだら過ごしちまったw
インターネットの小説にはまって今日一日でかなり読んじゃいましたw
面白かった

そんなことより
ハリポタ早く読みたいです
弟が買ったんですけどね
まだ俺のとこに回ってきてないんですよ(泣
ちょー残念w
この間にまた一巻から読み直そうかしらw

話は変わりますが
昨日まで一泊で友達と京都に行ってきました♡
もちろん男とですよw……はぁ…w
まぁ前日に一万円洗濯しちゃってマジ焦ったんですが
紙幣は強いのでなんなく使えちゃいました
マジ感謝w
でも色々歩き回ったから腰痛いやぁ
誰かもんでー
壊れちゃうw

さて
疲れたので寝ます♪
おやすみ

お返事


>>shigeさん
その流星群は初耳ですw
子供のころ獅子座流星群を見てすっごく感動した覚えはありますが
いいですねwその願い
いただきます

>>美憂さん
いいですよね。星空
なんか流星ってレアな感じしますよね

コメントありがとうございました




スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


08/06, 2008 | 04:32 | URL | shige #- | [編集]
好いですねえ、旅行はw
「そうだ、京都へ行こう」的な感覚でしょうか。

友人にハリーポッターファンがいますが、彼は小説派ですね。
むしろ「映画版は認めない」と言ってましたw

08/06, 2008 | 09:23 | URL | *美憂* #yxBEPQqk | [編集]
京都いいですねー
行ってみたい、、、

1万円洗濯ってかなり焦りますねΣ
それで使えなくなったら
かなり落ち込む←

いいですよねー
いつまでも見ていられちゃう、、、
流星また見たいなー

こちらこそありがとうございました!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
