< 花BI | Home  | チ漢 >

スポンサーサイト

quote


KEY帯

quote
携帯が壊れた!!(汗


とまぁ使えるんですけど
割れました
カバーが外れるようになりました(

自転車のかごに入れて音楽聞いていただけなのに
残念です(

まぁまだ使えてよかったw


昨日今日とよく星が見れます
昨日はまた流星をみた♡
今日は綺麗な月でしたよ
最近は夜中は家の中より外の方が涼しいです
だから星を眺める時間が増えた
ロマンチストだね…俺(w



お返事


>>shigeさん
「そうだ!京都へ行こう!」ののりで行ける距離ならいいんですけどねw
すぐそばなのに5時間かかるっていうのがw
俺のハリポタは小説しか読みませんよ
映画は最初のがイメージと違ったのでもう見ないことにしてますw

>>美憂さん
一万円洗濯ちょー焦りました
使えてよかったw
京都いいところですよ
暑いけどw



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


08/13, 2008 | 01:34 | URL | so4ray #FYb9vLXc | [編集]
追伸
今日はどうやらペルセウス座流星群ってのが見れるらしいんだけど
無理みたい(
残念

08/13, 2008 | 03:49 | URL | shige #- | [編集]
ペルセウス座流星群、忘れてた…(涙)
最近、星を見る機会も減ってしまって、なんか寂しいです。

携帯壊れたりするとショックですよ。
落としただけでもパニックですしw
まだ使えたのが、唯一の救いですね。

08/16, 2008 | 22:01 | URL | *美憂* #yxBEPQqk | [編集]
携帯壊れたんですかΣ
でも使えてよかったですね!!
うちもボタンひびはいって、、、
酷かったです;;

そうですよね、、、
千円まらまだしも;

じゃあ冬に行きたいですー
暑いのは勘弁;;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
