< テツ学 | Home  | 花BI >

スポンサーサイト

quote


レイ夜

quote
いやー今日は涼しい

外でたらびっくりしたぁ

あーもちろん夜だけどね


最近12時すぎると眠くなりません

夜型の体質に…

そして朝7時に起きようとしても起きれません

学校遅刻だなぁw


学校と言えば

一応俺は受験生なので

面接練習やなんやかんややらないといけないのですが

正直…めんどー(

この前、担任に緊張感がなさすぎると注意を受けました

どーもすみません


でも楽に大学に受かるために

面接の練習でもしましょうかね

あー学校が遠いのがいまいましぃw



今日久しぶりにカレーを作りました♡

現実逃避です

カレーをルー使わずに

スパイスで作れるようになりたいです

早くおそわらなくちゃw


うん…でも現実はそんなに甘くないことぐらいわかってます


よし音楽聞いて寝ようかなw
<お返事>


>>shigeさん
もう夏も終わりですもんね
暑い日は続きますが

祭りはいいもんですよ
やっぱりみんなとわいわい騒ぐ以上に楽しいものなんてありませんわw


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


08/22, 2008 | 15:33 | URL | shige #- | [編集]
受験ですねえ。
私の時は、受験が終わった後なのに、
「いいトコ紹介するよ」「面接の練習しようか?」
なんて呑気なことを言った進路指導がいましたがw

カレーをルーからですか!?
スパイスとか難しいですよねw
ハヤシライスだったら、小麦粉から簡単につくれますよw

08/23, 2008 | 10:07 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
お久です(・∀・)/
面接かぁ中学以来だなぁ
大学受験では推薦制度が面倒なために、一般に進んだという…←
まあ後悔してませんがw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
