< on楽 | Home  | レイ夜 >

スポンサーサイト

quote


テツ学

quote
毎度ながら寝みぃ…

なぜなら俺だけ一時間しか寝てませんから

昨日今日と友達と恒例のお泊まり会がありました

3回目の開催です

内容は

俺のひいばあちゃん家(空家)に一泊するってものですね

いやー盛り上がった

夜中に泳いだのはなかなか楽しかったね

しかもなにげに海の方が暖かいし

まぁ酒が入ったのもありますし

わかると思いますがこういうときはオールナイトです

俺はもちろん麻雀しながら8時半まで起きてました

でも酒が入っていたので脱落者は多数…

で8時半から寝たら

もっと早く寝たやつが10時前にはおきだして

俺も起きてまた海へ



そして帰宅して今に至ります


で…寝みぃw


これでほぼ夏休みは終わりです

あー悲し…

学校めんどいなぁw

あーでも後一日ぐらいはオールできるかも

<お返事&バトン>


>お返事
 >>shigeさん
  呑気な先生ですね
  でも大体の先生が忙しそうだからそういう先生もいいかもw
  
  カレーは難しいでしょうね
  ハヤシライス!!いいですね
  ぜひ作りたいです

 >>NEOさん
  やっぱ後悔しちゃいけませんよねぇ
  よしっ
  気合い入れて頑張らなくちゃw



>バトン

萌えポイントバトン

次にあげる萌えポイントを◎、○、△、×、?で答えてください。

◎→ヤバい萌える!
○→うん。萌えるよ
△→んー。どっちかっていうと萌えない
×→無理!私的にそれは萌えない!
?→わからない

そもそも萌えってなんなんだ どういう感覚を・・!?(

・ネコミミ⇒△
>うーん…きわどいなぁwネタなら

・ウサミミ⇒△
>上に同様

・ツンデレ⇒◎
>いいですね…最高ですね♡w

・ヤンデレ⇒×
>あんまりよさがわからないなぁ

・やきもち⇒○
>適度のね、適度の

・俺様⇒?
>まったくわからんw

・ショタ⇒○
>ありでしょ

・おやじ⇒×
>親父もえってw

・病弱⇒△
>うーん…

・体育会系⇒○
>活発な子は好きですよ

・関西弁⇒△
>関西弁は許せるかなw

・乙男⇒?
>わからん

・照れ性⇒◎
>こういじめたくなるってかね

・白衣⇒△
>白衣だからどうとかは…

・学ラン⇒◎
>女の子の学ランはもう…

・スーツ⇒△
>あーかっこいい人はね

・執事⇒△
>かっこいいイメージがあるよね やっぱ

・軍服⇒◎
>いやありっしょw

・女装⇒◎
>学校へ行こう!のあれは最高だね

・着物⇒○
>いいね…日本だね

・貴族コス⇒△
>ビミョーだね 男はなしだよ

・メガネ⇒△
>ないほうがベストだね

・長髪⇒○
>ストレートの長髪はね 動きがいいよね

・短髪⇒◎
>ショートカット大好きw

・外ハネヘア⇒○
>ちょっと気になる存在!?

・お揃いアクセ⇒○
>カップルののろけ話はもういいよ

・包帯⇒△
>レイは代表だよ やっぱ

・眼帯⇒△
>ものもらいかなんかなのかねw

・腹チラ⇒△
>腹筋ってこと?俺は男ですから

・胸チラ⇒◎
>大切なのはちらリズムだよ少年

・女体化⇒△
>ありなのはあり

・マイナー⇒?
>わからん

・リバーシブル⇒?
>???

・総受け⇒?
・総攻め⇒?
>受け攻めもねわからんw

・夢オチ⇒△
>夢オチは手塚先生が禁止してから使ってはならないんだよw

・妄想オチ⇒?
>そんなオチあるの?

・誘い受け⇒?
>Mってこと?

・襲い受け⇒?
>わからないw

・天然攻め⇒◎
>いわゆるヒトツの萌え要素

・鬼畜攻め⇒×
>さすがにそれは

・ヘタレ攻め⇒?
>意味不

・夜這い⇒△
>あー微妙なとこついてくるなw

・下克上⇒◎
>のろけ話はもういいです

・近親相姦⇒×
>ありえない

・妊娠⇒×
>ありえない

・DV⇒×
>ありえない

・密室⇒◎
>なにかがおこる予感

・最後に回す人に3人あげてください。
>テキトー

>てか萌えの判断基準は?わからんw




>>まとめ
コメント返しとバトンの順番入れ替えてみたんだけど…
どっちのほうがわかりやすいかなぁ…


おやすみ



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


08/30, 2008 | 16:05 | URL | shige #- | [編集]
オールは後日に疲れが、一気に来ますよw
次にやるときは、覚悟を決めて楽しんでください。

バトンは…

日を改めてからw
(きわどいのが多いですねw)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
