< 重YO   | Home  | on楽 >

スポンサーサイト

quote


kyo都

quote
今日は日帰りで京都に大学の説明会に行ってきました

いやぁ…片道5時間は疲れるねw

なんて交通が不便なところに住んでいるんだ(

説明会ですが受験について誤解していたところがわかってよかったです

受験方法って色々あって難しいですね

でも俺が質問したときに

「今やりたいことをやればいい」

って言ってくれてうれしかったです

自分と考えが一致したと思いましたね

俄然頑張る気になりました

うん…たまにはちょっと真面目な話もねw

あとは広報の女の先輩にめっちゃタイプな人がいて

感動しました(泣w

うん…可愛かったなぁ

変態ではありませんよ 俺は

あー昨日まで文化祭だったので休んでないから疲れたー

早く寝よ

あぁ…文化祭にて合唱で見事優勝することが出来ました

俺が少しふざけたいたのが目立ったみたいで危ないところでしたが…

反省してます すみませんでした

さて…あの先輩はいずこへ…

お返事♥


>>shigeさん
すみません
違法自転車常習犯で…
これからはなるべく合法に使うようにいたします


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


09/10, 2008 | 18:00 | URL | shige #- | [編集]
大学って、都市優先型の施設ですから、有利なところに集中してしまいます(涙)
となると、大学進学されたら、一人暮らしですね!

一人暮らしや、先輩のことを目標(?)にすれば、受験勉強も進みますw

文化祭の合唱。
完遂&優勝、おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
09/19, 2008 | 21:19 |  |  # | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
