< キョウ土 | Home  | kyo都 >

スポンサーサイト

quote


重YO  

quote















【強制バ�】


見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

*
ほんとはね
うまい文章でだまして
続きを読むを押させるんだけどね
俺には無理だw
*


01)見てしまいましたか
>くそっ…俺は普通にだまされたよ

02)お名前は?
>so4rayです☆

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
>いやです

04)「好きな教科」
>1位 美術
>三年になってからないから悲しいね
>2位 体育
>やっぱ男女混合でやるバレーは…♡
>3位 日本史
>歴史は大好きです

05)「好きな食べ物」
>1位 すき焼の次の日のうどん
>あれは最高です 次の日ですぞ
>2位 もやし
>もはやもやしだけで生きてけますw
>3位 餃子
>餃子はやっぱり最高です

06)「嫌いな食べ物」
>1位 トマト(条件付
>てかサラダのトマトだけが苦手
>トマトのみとかもっと無理
>でもサンドイッチに入ってるのはOK
>加工されれば大好き
>2位 納豆
>食べれるけどね 昔から無理だね
>3位 ザーサイ
>全く無理です

07)「苦手なもの」
>1位 勉強
>駄目人間です 基本
>2位 努力
>駄目人間です
>3位 英語
>駄目人間です

08)「得意なもの」
>1位 読書
>集中したらハンパないです
>2位 妄想
>想像力は大切です
>3位 


09)「好きな番組」
>1位 めちゃイケ
>エガちゃん最高です
>2位 リンカーン
>あのノリ最高
>3位 アメトーク
>たまに見るけど最高

10)「好きなタレント」
>1位 島田紳介
>尊敬に値します
>2位 ビートたけし
>尊敬に値します
>3位 上戸彩
>かわいすぎます

11)「好きな芸人(コンビ)」
>1位 ラーメンズ
>ネットで見るけどあのネタすべて最高☆
>2位 爆笑問題
>古いけど大好きです
>3位 フルーツポンチ
>ネタ最高

12)「好きな芸人(ピン)」
>1位 小島よしお
>くだらねぇ
>2位 江頭2:50
>ばからしいね
>3位 ないね

13)「好きなアーティスト」
>1位 YUKI(JUDY AND MARY)
>声が好きですね 可愛い
>2位 椎名林檎
>かっこいいよね 椎名林檎
>3位 GOING UNDER GROUND
>いやされます

14)「好きな異性のタイプ」
>1位 ムードメーカー
>2位 一緒に馬鹿やってくれ
>3位 頼れる
>一緒にいて楽しかったらいいのさ

15)「好きな少年マンガ」
>1位 エアギア 天上天下
>作者の大暮さんが好きです
>かっこいい
>2位 H2
>あだちさんの作品の中で一番好きですね
>3位 バカボンド
>今読んでる途中だけどオモロー

16)「好きな少女マンガ」
>1位 桜欄高校ホスト部
>アニメが好きだったし
>2位 彼氏彼女の事情
>途中までだけど
>3位 のだめカンタービレ
>少女漫画だよね?

17)「〇〇フェチ」
>1位 髪          
>さらさら万歳
>2位 足
>綺麗な人いいよね
>3位 指
>綺麗な人いいよね

18)「好きな映画」
>1位 パッチギ!
>初めて見た時衝撃を受けました
>2位 ヱヴァンゲリヲン
>やっぱりね これですよ
>3位 雲の向こう、約束の場所
>背景やばすぎです

19)ベスト3面倒になりました。
>最初からいやですっていいました

20)普通に質問します。
>いやです

21)好きな服装は?
>気分によって変わるかな
>服装は重要でしょ

22)見るならこれっ!という体位は?
>わからん

23)好きな人とかいる?
>いない けど 大学の先輩可愛かったなぁ

24)その人のイニシャルは?
>俺が知りたい

25)何部?
>野球部中退

26)どこすみ?
>三重です

27)方言ある?
>家では標準語
>学校では方言

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
>これやってくれん?

29)このバトンの感想を
>肩が凝る

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
>眠いよ





(日記)


さて
最近パソコン全然つけてません

なぜでしょうw

今週の土日、大学のAO入試です

やべぇ…

ホテル取れてねぇw

頑張らなくっちゃ


<お返事>

>>shigeさん
うん 勉強進んでるよ 多分
先輩を想ってw

ありがとうございます





スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


09/17, 2008 | 17:47 | URL | shige #- | [編集]
見事に地雷踏みましたww

バトン、いただきます!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
