< Chemistry | Home  | その後 >

スポンサーサイト

quote


スカウター

quote ドラゴンボールのスカウターって知ってますか?
そう。あの戦闘力をはかるやつです。
携帯で写メを送ったらはかってくれるというサイトがあったので
クラスの男子何人かで取って送ってみたんですよ。
まぁみんなそこそこの数値を出していたんですけどね
ひとりだけ戦闘力たったの 1 でしたヽ( ゜ 3゜)ノ
戦闘力1ってw
銃を持ったおっさんでも5ですよw
1ってw
その次の人は彼とほぼ同じポーズで
戦闘力780000出しました。
てか1ってw

とまぁ学生らしいアホなことをして学校を楽しんできました
俺はって?まぁいいじゃないですか。
810とまったく面白さなかったので
お返事!!

>>白雪さん
来年受験なんですよ…頑張りますっ!
なにからやればわからなーいってときは
だいたい何もしないで終わります。俺はw

コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/23, 2008 | 18:55 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
1ww
ある意味最強じゃんね(´∀`)

02/25, 2008 | 22:59 | URL | 白雪 #bBmFigmc | [編集]
あっ、ありがとうございますー。1月なんですけどね!笑

ドラゴンボールかぁ・・見たことないですねー。でも友達には結構好きな子多いみたいですけど!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
