< 試レン | Home  | キョウ土 >


quote


ネ夢

quote
体育館でこけて

体中傷だらけです(

痛いw

来週からテストですが

完全にやる気がないですw

もう二学期ですからね

どーでもいい♡って感じですかね

そんなことより受験勉強しなくちゃいけません

受験するのに学校の手続きが正直メンドーです

これだからいやなんだよw

あーパソコンしてるだけで腰が(ーーーーー

年ですw

あっバトンの罰ゲームは出来たらやろうかなぁw

>>お返事


>>shigeさん
元気があればなんでもできますよ!!多分

700カウント踏んでいただいてありがとうございます♡
お礼になんか元気のでるもの送っておきますw


<バトン>

★ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*一週間以内に外食で「一品1000円以上」のメニューを注文。



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 ごめん(汗
 思いつかないのでどなたでも


■貴方の名前は?

⇒so4rayです



■年はいくつ?

⇒17


■好きなものはなぁに?

⇒読書


■恋人いる?

⇒いませんよ(照)


■(いる人は)その人との出会いは?

⇒いつかきっと出会えるさ

■好きな人は?

⇒いつかきっと出会えるさ
 

■嫌いな人のタイプは?

⇒露骨にいやがる人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒好きな漫画
  天上天下 エアギア バカボンド

⇒好きな小説
   伊坂幸太郎:「オーデュボンの祈り」
         「ラッシュアライフ」
⇒好きな映像
  映画:パッチギ!
  テレビ:夜中にやってる緩い系のドラマ

⇒好きなゲーム
  パワプロ
  

■好きな食べ物は?

⇒焼きそば

■好きな音楽は?

⇒マキシマム ザ ホルモン 
 GOING UNDER GROUND 
 

■好きなブランドは?

⇒特になし


■回してくれた人はどんな人?

⇒いっつもコメントしてくれる優しい方です

■回してくれた人の心の色は?

⇒爽快なブルー

■貴方の心の色は?

⇒紫?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 ・

罰ゲームパクってしまってすみません(


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


10/18, 2008 | 12:17 | URL | shige #- | [編集]
バトンありがとうございますw
罰ゲームは「合計1000円」に変えても大丈夫ですよ^^

怪我、ゆっくり治してくださいね^^v

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
