< セイカン | Home  | ザンネン >


quote


コイ煩

quote
うーん…

受験勉強もそこまで焦らないし

なるべく更新できるようにがんばります。

暇だしね♪

..お返事
>>shigeさん
勝者か…
よしよしw
わるいきはしません


暇な告白..


あーなんかこういうの緊張しますね

独り言

初恋の人です

未だに恋いこがれています




一緒の学校なのですが学科が違うので

学校ではしゃべりません

メールも一年半近くしていません

高校にはいってから何回も忘れようとしましたが

廊下で見るたびに今でも締め付けられる思いがします

彼女に彼氏がいるのかどうかは知りません

でももうあきらめることをあきらめました

あー情けな

正直どうしたらよいのだろう?



プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


11/19, 2008 | 21:10 | URL | shige #- | [編集]
諦めるの有無はこの際、関係ないです。
so4rayさんが、彼女を好きだという事実が一番大事です。

好きなら好きと言った方が「たられば」にはならずに、すっきりすると思います。

ただ、彼女が好きであるならば、彼女が嫌がる行動やアピール方法は避けるのが当たり前です。
どんな時でも、so4rayさんが「素敵な男性」で有り続ける必要があります。
恋事は「若さ故の過ち」では済みません。

その「好き」に、生涯責任が持てる覚悟をしてくださいね。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
