< ソウジ | Home  | コイ煩 >


quote


セイカン

quote

寒すぎて風邪引きそうです

あーゆっくり寝たい

どうやら冬休みはバイトでつぶれそうです

「恋愛話と昔話」

メールを送ろうかと思いましたが

一年半も送ってないので勇気がでませんでした(泣

情けなっ

昔久しぶりに彼女としゃべったときに

「どうしていつも私としゃべるとき嫌そうなん?」

と言われたことがあります。

どうしてってお前のことが好きだからだと

そんなことは声に出して言えませんでしたが

素直になれない自分

むーん(

なるべく楽しそうに話そうと努力してるのになぁ…

恥ずかしすぎて彼女の顔もまともに見れません

むーん


>>お返事


>>shigeさん

覚悟はあるつもりです
言えたら楽なのですが
最近まったくしゃべってないので
いい訳ですね
とにかく頑張ってみます。


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
