< ジュウイチガツ | Home  | ソウジ >

スポンサーサイト

quote


ハナビ

quote
おひさしぶりです

雨の中ソフトボールをして

風邪&腹を壊した

俺です

腹痛っ!!w

しかし最近

天然ぼけが入ってきました

自転車では

同じ穴に二日続けて落ちて

パンクしました

段差にぶつかって危うく死にかけました

大事な書類に判子をおさないで

出してしまいました

一言でいって

ドンマイ

です♡

物事で一番大切なのはやっぱ

確認ですね

>>続くのか?


>>バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

めんどくさかったのでタイトルは変えてません(汗

HN:so4ray
職業:高校生
病気:下痢気味。腰痛。
装備:デジカメ。
性格:変態。一発ギャグがすべっても気にしない。
口癖:下ねたとオヤジギャグ
靴のサイズ:28.0 でかくねw
兄弟:弟。

▼好きなもの
[色]ピンクか白
[番号]4
[動物]猫とか
[飲み物]アップルティー、コーヒー、サイダー、コーラ
[ソーダ]三ツ矢サイダー
[本]小説は色々だね
[花]うーんバラはあんまり好きじゃない
[携帯は何?]auです
[コンピューターから離れられる?]最近はあんまり使ってないからね
[殴り合いのケンカしたことある?]ぼ…暴力はいけまてん!w
[犯罪犯したことある?]あります。すみません
[お水/ホストに間違えられたことある?]やっぱりわかっちゃうかなーwないです。
[ウソついたことある?]うそで生きてます。うそです。
[友達とキスしたことある?]逃げられました。
[誰かの心をもて遊んだことある?]むしろもてあそばれてます
[人を利用したことはある?]余裕で。利用されてます。
[使われたことは?]パシられてます
[髪染めてる?]最近色が落ち着いてきました。
[髪の毛巻いてる?] くせ毛です。
[タトゥーしてる?]18になったらします
[ピアスあけてる?]ただいま3っつです
[カンニングしたことある?]うん!
[お酒飲む?]飲むよ!全裸になるよ!多分
[ジェットコースター好き?]最近はいけるようになった。めっちゃ酔うけど
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ヨーロッパいきたい♡
[もっとピアスあけたい?]もちろんだぜ!
[掃除好き?]嫌いです。
[丸文字?どんな筆記?]丸文字かな。基本ちっちゃい。
[ウェブカメラ持ってる?]ないよ
[運転の仕方知ってる?]なんとなく
[何かを盗んだことある?]親から金とか?
[拳銃手にした事ある?]えぇいつも使ってますよ。飯のときとか。
[今着てる服]ジーパンにパーカー
[今の臭い]たしょうタバコ臭い
[今のテイスト]パワプロを少々
[今したいこと] お風呂に入りたい。寝たい。
[今の髪型]伸ばし中♡
[聴いてるCD]色々よ。洋楽邦楽色々。
[1番最近読んだ本]2005年ロケットボーイズ
[1番最近観た映画]続三丁目の夕日
[昼ご飯]自作そばめし
[1番最後に電話で喋った人]間違い電話ですね。
[初恋覚えてる?]もろに
[まだ好き?]情けないことに
[新聞読む?]暇なら少々。
[ゲイやレズの友達はいる?]俺はゲイじゃない!
[奇跡を信じる?]むしろ俺が奇跡
[成績いい?]うん♡したから5番目
[帽子かぶる?]時たま
[自己嫌悪する?]自分を好きにならなきゃなぁ…w
[何かに依存してる?]タバコとか?
[何か集めてる?]哀です。愛です。
[身近に感じられる友達はいる?]いないんじゃね?
[親友はいる?]寂しいですね
[自分の字好き?]ノートとか描いてないから下手になったwだから嫌いになった

お疲れさまです。勝手に持っててくれるとありがたい

>>お返事
>>shigeさん
 心のON OFFは大切だよねー
 俺はめっちゃ苦手だけど
 頑張ります


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/01, 2008 | 07:41 | URL | shige #- | [編集]
調子悪いときは、一気に落ちますよねw
どんまいですw

バトン、落ち着いたら必ず実行いたします。
お借りしますw

12/01, 2008 | 13:00 | URL | えいな #- | [編集]
こちらの方では初めまして^^
よろしければ、お友達になって下さい♪


バトン、見ちゃいました^^;
今からやります(-ω-;)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
