< エグザイル | Home  | サルワタリ >

スポンサーサイト

quote


ゲキハラ

quote
授業中ほとんど爆睡の筆者です

あさってから期末テストです

残すところ高校でのテストは二回となりました

でもまったくやる気になりません

いつもどおり

今回も悲惨な結果になりそうです

俺個人はまったく気にしないけどねw

免許欲しいっす

でも俺誕生日2月なんだよねー

あーこういうときって早生まれ損(泣

さっさと車乗り回してー

最近の車だと四角いConteいいっすよね

でも林檎ちゃんはやっぱかっこいいね♡

..お返事


>>shigeさん
診断やっぱ楽しいっすね(笑
なんかたまーにやりたくなります

あと
「なんてんのどあーめ」が頭から離れません
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/03, 2008 | 10:50 | URL | えいな #- | [編集]
私ももうすぐ期末テストです。
あんまり受ける気ないんですけど、ね・・・^^;

勉強よりも大切なことはいっぱいある!と信じてるので、
そっちを頑張ろうと思います(笑)

12/03, 2008 | 17:47 | URL | shige #- | [編集]
久々に「期末テスト」という単語を聞きましたw
えいなさんの言うとおり、勉強よりも大切なことが多いのですが、
学生ですから、耐えてくださいw

免許ですが、教習所に通うのでしたら、5月下旬からがお勧めです。
12月~4月までの間は、大混雑だそうです^^;

12/03, 2008 | 21:15 | URL | もりた #- | [編集]
ウチも明後日テストです(^^;)
なのに授業中は爆睡です(Д)
音楽聴いてると眠くなっちゃうんで

まず進級できるか心配です(・・)
高校っていやですね(´Д`)

ウチも3月で早生まれなんでいろいろ損です・・
免許とかいいですねっ!!
ウチにはまだまだ遠い話です(´∀`)


12/23, 2008 | 01:23 | URL | だーれだ? #- | [編集]
カクカクシカジカシカクイ
ムーヴ♪ コンテ新登場!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
