< ミカズキー | Home  | ゲキハラ >

スポンサーサイト

quote


エグザイル

quote
-心温まる話-

俺の家からバス停までは100m強なのですが

今日友達をバス停まで送ってった後

なんとバスの運ちゃんが家までただで乗せてってくれました

マジびっくり&うれしー

バスの運ちゃんまじありがとー

田舎ならではでしょうかねw


-お金の話-

うーん金欠だぁ(汗

服欲しいんだけどなぁ

後靴と

なんだかんだファッションに金かけすぎて

バイト代の残金が5000円に…

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


-恋の話-

未だに勇気を出してメールを遅れない俺…

そろそろ二年ぐらい連絡とってないなぁ…


-音楽の話-

気落ちしたときはやっぱりmusicですね

PLAY MUSIC♡



-お返事の話-


..

>>えいなさん
そうですよ!絶対に勉強より大切なものはたくさんありますよ♪
頑張って探しましょ
ってことで勉強なんてやりませんw

>>shigeさん
やっぱ学生だから頑張らなきゃいけないですよね
頑張れ!俺!
12月からは学生が多いですからね
でもやっぱりはやくほしいなw

>>もりたさん
授業中とか音楽聞いてると眠くなりますよね
やっぱりそういうときは寝るしかないでしょうw
俺はちょっと卒業が危ういかもしれないよ
高校は大変さー(泣
でも三年間なんてあっという間だから
気づいたら俺と同じ悩みを持ってると思うよ
早生まれの絶望感もw

みなさまコメントありがとーでした♡


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/03, 2008 | 23:58 | URL | えいな #- | [編集]
運転手さん、優しいですねw
なんだかあったかくなりました(*´`*)

人ってやっぱりいいなぁ・・・
って思わせてくれてありがとうございますw


そして
恋は、タイミングです。
時間がかかっても、上手くいく時は上手くいきますw

自分のタイミングでファイトです(`・ω・´)☆

12/04, 2008 | 04:58 | URL | shige #- | [編集]
いろんな優しさがあるんですね。
その優しさが、so4rayさんを優しくしてくれると思うんです。

その優しさは、意中の方にも伝わるはずです。
優しい気持ちで、PLAY MUSIC♪

12/04, 2008 | 14:31 | URL | もりた #- | [編集]
バスの話ウチの地元ではありえないですね(Д)
すごいですねっ!!いいなぁーって思いました(^^)
めっちゃ田舎に住みたいです!もう森しかないとこ(^^)

好きな人はもう頑張ってくださいっ!!
卒業も近いので焦りますね

3年あっという間ですかー
でもそうですね!知らないうちに一年たってますもん
てかクラスになれる前に2年になっちゃいます(Д)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
