< ライブ | Home  | エグザイル >

スポンサーサイト

quote


ミカズキー

quote
-カラオケ-

カラオケにいってきましたー
久しぶりに歌ったなぁ
声枯れちゃったw

男友達二人が『三日月』を歌ってました
うまい!
あの高い声が出せるのは素晴らしいっすね
俺も高い声がでたらなー


-恋-

俺失恋しちゃいましたw
今日TUTAYAで愛しの彼女とあったんだけど
彼氏といたよw
でも俺が挨拶したときの
彼女の笑顔
最高だったなぁ♡w


-EXILE-

ついに明日です
うー楽しみ♡
いってきまーす


-お返事-




>>えいなさん
いい話っていいですよね♪
あったかくなって
なんだかうれしいです。

そうですよね
何事も自分のタイミングでがんばります♡


>>shigeさん
俺の優しさ伝わってるといいんですが…
まぁ失恋したんで
PLAY MUSIC!で
頑張りますわw


>>もりたさん
田舎ですよー
周り森しかないよーな
すげー不便ですけどね(泣
あっというまだよね。一年。
そうやってすぐ三年になって卒業さ。
なるべく恋は早めにねw


みなさんコメントせんくすです♡
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/05, 2008 | 05:17 | URL | shige #- | [編集]
最近、カラオケ行ってないので、僕も行きたいですね。
ヒトカラでもいいからw

恋については、その…
軽はずみな発言をして、申し訳ありませんでした。
そのぶん、今日のライブを楽しんできてください。

私信
ホントに「チャット祭り」開催を考え始めましたw

12/05, 2008 | 15:18 | URL | もりた #- | [編集]
ウチもこないだ行きましたー(^^)!
めっちゃストレス解消になりましたっ!

恋のほうは悲しいですね
告白する前に知ってしまった
って結構悲しいですよね(Д)
元気出してくださいっ!!

12/05, 2008 | 20:05 | URL | えいな #- | [編集]
恋について・・・
その、なんてゆうか・・・
すみませんでした<(_ _;)>

あんなこと言っちゃって;;

でも、
好きな人の笑顔って
状況がどうであれ、最高に素敵ですよね(*´`*)w

so4rayさんの下に、
素敵な笑顔が舞い降りますように・・・☆彡+゜

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
