< クリスマス | Home  | ライブ >

スポンサーサイト

quote


レイド

quote
-今日-

寒っ!!

ここ二日で一気に温度が下がりましたね

寒すぎて手が一日中痛かったぁ

今日は大阪でボーリング&カラオケ行ってきました

ライブで大声で叫んだから声枯れてた

てか今かなりねむねむですw


-ライブ-

初ライブ

かなり興奮しました

あの始まる瞬間

最高ですね♡

正直EXILEファンではないのですが

かっこ良かったです

生声いいですね

ただ席が三塁側の最上段だったので

すげー見にくかった(泣

あとステージの真ん中と塔がかぶって見にくかった

でもよかったです

さすがに最初っからテンション全開でいったので最後の方がきつかったですが

個人的には WON'T BE LONG と 銀河鉄道999 と Choo Choo TRAIN がよかったなぁ

全力でライブに参加しましたよ

でもやっぱり定番の Choo Choo TRAIN は最高だったなぁ

次は違う人のライブに行ってみたいです

椎名林檎ちゃんとかねw


-お返事-


...

>>shigeさん
ヒトカラは一回ぐらい行ってみたいですね
行く勇気がどうしてもw
恋についてはすごく勇気もらいました。
残念な結果だったけどありがとでした。

ロックフェスですか…
一回行ってみたいものですね
次はそうしようかなw

そして『チャット祭り』ぜひやりましょう


>>もりたさん
本当にカラオケはストレス解消にうってつけですよ
二日続けていくとキツいけどねw
告白するまえに知ってよかったのかも知れません
元気出してつぎ頑張りマースw


>>えいなさん
そんな…謝らないでください
むしろ勇気づけられてうれしかったです
ありがとうございました♪
やっぱり笑顔はいいですよね
そうなってくれることをいのってまーす
そして
えいなさんにも笑っていてほしいです


みなさんコメントありがとです
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/07, 2008 | 15:52 | URL | shige #- | [編集]
ライブは、あの一体感がいいですよね。
僕はメジャーなのは参加経験が無いのですが、舞台やジャズコンサートは、通っていた経験があります^^

あと、ストリートパフォーマンス・ダンスなんかも好い感じでした。

チャット祭り、やっちゃいますかw
…人が集まればの話ですが^^;

12/07, 2008 | 20:11 | URL | えいな #- | [編集]
ライブ、楽しめたならよかったですね^^♪


so4rayさん、
椎名林檎ちゃん好きなんですか(・ω・。)?

私大好きなんですよw

林檎ちゃんのライブ、行ってみたいです(*´`*)w

12/11, 2008 | 21:22 | URL | ゆき #- | [編集]
椎名さんですかー!!

あたしも大好きです><
東京事変もかっこよすぎですよねー

行ってみたいです

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
