< ツボミ | Home  | レイド >

スポンサーサイト

quote

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

quote yakei




ルール★
見たらやる。
タイトルは「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらすぐやるバトン、これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう

ちょっと強気そうな子


●年上は好き?

ちょい上なら大好きです♡


●財布はどんなの使ってますか??

革製の長財布


●携帯はどんなの使ってますか?

auのW64SA


●使ってる携帯ストラップは?

キューピー×ハイジ


●手帳って持ってますか?

本日買いました♪


●バックはどんなの使ってますか?

服装に合わせて色々です。
基本はピンクのメッセージかチェックのバックです


●[バック]の主な中身は?

財布,アクセサリー,ipod,デジカメ


●星に何を願う?

彼女ができますように♡


●好きなスポーツは?

もち野球です


●好きな日

友達とどんちゃん騒ぎの出来る休みの日


●最後に観た映画は?

「M.I.P」


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

12月6日
秘密でw


●ベッドの下に何がある?

広々とした空間w


●昨日何した?

友達とボーリング&からおけ


●好きな車は?

PAO


●好きな花は?

ぶなんに桜かなー




よしっ

お疲れさま♡


▼お返事

...

>>ゆきさん
EXILEのライブって倍率高いんですね
友達が入手したからそこまでは知らなかったw
EXILEなんかいいっすね

>>shigeさん
一体感最高ですね
俺も舞台なんかも見に行きたいです
ライオンキングはめっちゃ感動しましたがw
「チャット祭り」もちろん参加します

>>えいなさん
ライブ楽しめてよかったです。
林檎ちゃん好きなんですか…
いいですよね♪
よかったら一緒に行きますか(わら

...

あっ

写真は全く関係ないですよー

ちなみに春にドイツで撮影した夜景です

なんとなくのせてみましたw



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/09, 2008 | 14:49 | URL | えいな #- | [編集]
バトンの消化ありがとうございましたw


夜景キレイですねぇ(*´`*)+°


ライブ行けたら楽しそうですよね(笑)♪

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。