< シャシン | Home  | クリスマス >

スポンサーサイト

quote


ツボミ

quote
な…なんと!!

今日もカラオケ行ってきましたーw

そうオケってきましたw

これで木.土.月.と一日おきにカラオケにいったことになります

しかもメンバーが毎回微妙に違うっていう

とにかく喉が疲れたです

これで多少は歌がうまくなったかしら

レパートリー増やしたいなぁ

皆さんはカラオケで何歌います?

俺はFLOWやMONGOL800なんかをよく歌んですが

やっぱりテンション上げ上げじゃないとねw

うーん…また行きたいな カラオケ♡




そういえばブリトニー•スピアーズが新アルバム出してました

早くほしいなぁw


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/09, 2008 | 12:26 | URL | もりた #8NGWdXIg | [編集]
一日おきとかすごいですねっ!Σ(.゜Д゜)
しかも微妙なメンバーの違いがうけますw
カラオケはポルノしか歌いませんね(∀)
あぁーー行きたいっ!

12/09, 2008 | 20:45 | URL | shige #- | [編集]
この季節は、カラオケ好いですね^^
好きだから、何度も行っちゃいますよね。

回数も増やしたいですが、やっぱり…
醍醐味はオールですよねw

あと、店のフードも楽しめますね^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
