< ソング | Home  | ツボミ >

スポンサーサイト

quote


シャシン

quote

□映画の話

暇だったので

「人のセックスを笑うな」っていう映画を見てました

すげー綺麗だった

あと

蒼井優ちゃんがかわいすぎた

服装も可愛かったしね

映画自体は…難しかったね

まぁまた暇なときに見直そうっとw


□テストの話

やっと終わった♡

って特に勉強してないけどね

さて今回は赤点何個かなー

楽しみです

こんな駄目人間にはなってはいかんぞw

俺はいいけどね


□クリスマスの話

うおー

もうすぐクリスマスですね

さてはて

どうなることやら


泣いてもいいですか







□お返事


..

>>もりたさん
いやー凄いでしょw
俺も凄いと思います
ポルノは高すぎるので
俺は歌えません(泣
友達が歌ってるのに勝手に参加するだけです


>>shigeさん
オールだと喉が通常の倍きついですからね
でもそれが楽しいっていう
やっぱ回数ですね
フードは頼みたいけど
貧乏学生なので頼めません
基本ドリンク一本のみですw
まぁバイトの先輩がいたりしたら
頼みまくって食いまくりますけどね


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/11, 2008 | 20:15 | URL | shige #- | [編集]
映画、最近観てないので行きたいです。
でも、年末の週末って混むんですよ^^;

今年のクリスマスは、飲めないのが悲しいですw
社会人は平日ですから、次の日も考えないとです;;
学生だから出来るクリスマスの楽しみ方で、いいと思いますよ。

12/11, 2008 | 20:29 | URL | えいな #- | [編集]
その映画私も見ましたよ^^
静かで綺麗な映画でした+°

蒼井優ちゃんかわいいですよねw
彼女が出てる「百万円と苦虫女」、観たかったなぁ・・・。


クリスマスまでに、
so4rayさんに、素敵な出逢いがありますように・・・(-人-)☆

12/11, 2008 | 22:10 | URL | もりた #s3gQ9myQ | [編集]
映画は最近見てないですねー
こないだDVD借りて見ましたけど(^0^)
やっぱ暇な時見るのが一番ですよね(∀)★
今んとこブリーチ見る予定なんですよー
でも時間がない(Д)

クリスマスも迫ってきましたねΣ
うちなんか出会いどころか24日引越しですよ!!
最悪やーなんでこの日?って思いました

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
