< 閏年 ¥44,664 | Home  | Chemistry >

スポンサーサイト

quote


quote よかったwいい映画だった(*ノ-;*)
新海さんグッジョブbですw

『秒速5センチメートル』もよかったけどねw
あれは男にとっては結末が悲しいよ(泣
あの主人公の気持ち…わかるなぁw

この映画も背景が綺麗で凄かったw
とにかく見ろって感じだね
見ないで敬遠されるのは誠に心外だよw
実際今のくだらない映画よりは全然いいよ
後、きもーいとか指差して言うのはやめてください
傷つきますΣ(・口・)

ぜひ一度見てみてくださいなw

『雲のむこう、約束の場所』

を…



お返事♪(しばらくは映画の余韻に浸っています)

>>まるさん
知らない人と話すとか緊張しますね
俺なんて参考書すら買ってませんからw

>>ちう吉。さん
俺はどっちかというと計算が得意ですからねw
そうですねwしょーがないからやりますわw

>>☆yu☆さん
訪問ありがとうございます。
めんどくさいですねwいっそなくなってほしいですよw

皆さんコメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/28, 2008 | 00:23 | URL | まる #- | [編集]
こんばんは!
今日も定期テストの勉強しないで
終わってしまいました(´ー`;)
根性ないなぁ私。。。
まぁ明日からで^∀^

っていうお決まりのフレーズw

一緒にがんばりましょー!

02/28, 2008 | 09:18 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
その映画みたことないなー。
つか映画自体全然見てない…
機会があったりみたいと思いますw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
