< ストーリー | Home  | シャシン >

スポンサーサイト

quote


ソング

quote

なんだかんだいったって

『恋人たちのクリスマス』を聞くと

楽しく気分になってきます

最高です

そして

今週の日曜日

なんだかんだで受験です

三度目の正直といきたいんですが

ここ一週間やる気が出ない…

一回無理矢理描いてみたんですが

先生に

「絵を楽しんで描いてない」

と言われてしまいました

まったく

その通りですね



それ以来でっさんはまったく描いていません

むしろ描けません

生意気ですね



でも気持ちが全く乗りません

はぁ…

正直いって苦しいです

きっと

誰か俺を支えてくれる恋人さんでもいたら

頑張れるんでしょうがねwなんちゃって///

さて

ゆっくり頑張りますw



...お返事


>>shigeさん
年末は映画日和ですからね
休みも多いですし
やっぱ人が少ないときがいいですよね
そういえば今年は平日でしたね
次の日は仕事ですか
飲めないのはザンネンですね
てこと学生らしくがんがんアルコール摂取して楽しみますwなんてねw


>>えいなさん
おっ見てる人いたんですねー
本当に静かな映画でしたね
「百万円と苦虫女」って映画あるんですねー
知らなかった
きっとすてきな出会いがありますよw


>>もりたさん
そうですよね
やっぱり映画は暇なときにゆっくり見るのが最高です♪
24日引っ越しなんですか!?
それは災難ですね
もう頑張ってください♪


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/12, 2008 | 11:50 | URL | えいな #- | [編集]
絵って、描ける時は描けるけど
描けない時はほんとに描けませんよね^^;

文章書く時と似てるような気がします。


so4rayさんの元に
絵の神様が訪れますように(*´`*)w

12/12, 2008 | 17:47 | URL | shige #- | [編集]
僕も専門の時に、デザインの授業でデッサンしていましたが、気分によって出来が違いすぎますw
精神集中方な感じで、「デザイン文字」とかは、今も続けてます。

イラスト感覚で、ご一緒しませんか?^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
