< ケツイ | Home  | ソング >


quote


ストーリー

quote -Link-

今日からえいなさんの『Empty』を追加させていただきました

これからよろしくお願いします


-Music-

今日は久しぶりにツタヤでCDを借りました

加藤ミリヤとブリトニー•スピアーズと椎名林檎など

加藤ミリヤは初めて借りました

いいですねー

ipodにいれたいけど

ただいま満タンなんです(泣

俺のipodはなんせ第一世代のですから

その当時最高の4GBなんです

でも今じゃ全然だー

当時は4GB分も曲入れるとは思わなかったなぁ

しかし時代の変化は早いものですねw

早くバイトして最新式のがほしーです


-Test-

明後日は入試です

と言うことで明日から京都に行ってきます

なるべく携帯で更新できたらしまーす

まだ準備してねーw

頑張ってきます


-Answer-

>>えいなさん
そうですね
文章とにてますね
どっちもかくことですからかねw
お祈りありがとうございまーす

>>shigeさん
気分によって本当できが違いすぎますよねw
『デザイン文字』やってるんですね
いいですね
イラスト感覚でやってみたいです



プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/13, 2008 | 20:43 | URL | えいな #- | [編集]
リンクありがとうございます+゜


改めまして、
よろしくお願いします<(_ _)>+゜

12/14, 2008 | 00:13 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
うちはまだ曲入りますね(∀)
受験なんですか!?
頑張ってください!!!!!

12/14, 2008 | 16:05 | URL | shige #- | [編集]
携帯プレイヤーは、容量が命ですね。
僕は大昔に買った1GBで満足してしまっていますw

入試は気合い入れすぎない程度で、楽しんでください。
ついでに受験生の女の子と仲良くなってしまうとかw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
