< ムソー | Home  | ストーリー >

スポンサーサイト

quote


ケツイ

quote
-はじめに-

さっき京都から帰ってきました

疲れた(泣

京都で色々あったんですが

それは明日書きますね

今日はあんまり面白くないと思いますが

ちょっと決心したことあるので

それについて…

おつきあいいただけるとありがたいです






-けつい-

電車のなかでずっと本を読んでいました

ブックオフで買った「夢をかなえるゾウ」

そんなかにこんな課題がありました

「人を笑わせる」

「サプライズなプレゼントをする」

そしてこの二つがずっと引っかかっていました

特に後者の方

最近ずっと

誰かを驚かせた

楽しませたい

その思いがありました

そして思いつきました

高校最後の三年

普通科のみんなにクリスマスプレゼントを

今年の終業式は24日なのです

そうクリスマスイブなのです

これを利用しない手はありません

うちの学校には普通科と総合学科があり

俺は普通科です

そして少ないといっても普通科っていっても80人います

これ全員にあげるのです

すごいサプライズでしょ

思い出にもなるしね

正直うざって思う人は過半数をいや全員かもしれません

でも

もし誰か一人でも喜んでくれたら…

だから

サプライズをしようとおもいます

正直親しい友人だけでもいいかもしれません

でもどうせやるなら

どーんとみんなの記憶に残ることをしたいです

馬鹿だっていってください

自分でも馬鹿だと思います

でも

こんな馬鹿な男のやる馬鹿なことを

よかったら見守ってやってください








-あとがき-

長文失礼しました

正直本当にどこまでやれるかわかりません

自分でもなにやってんだって笑いたくなります

一応プレゼント内容はクッキーにしようかなと思っていますが

一人3個でも240個は必要になります

正直めんどくさいです

そしてクッキーなんて全然焼いてないし

得意じゃありません

でも

やってみようかなっと思います

ここに書いたのは

自分自身に逃げ道をなくすためです

もうあとには引けませんね

楽しんでやってみようとおもいます

みなさん

笑いながら見てやってください








-おへんじ-

>>えいなさん
こちらこそ本当によろしくお願いします

>>もりたさん
受験頑張ってきましたw
まだ曲は入りそうっていいですね
俺の新しいのが欲しいよw

>>shigeさん
本当に容量が命ですよね
入試はいつもの通り楽しんできました
受験の女の子とはちょっとしゃべったりしてました
なにやってんだかw


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


12/15, 2008 | 07:11 | URL | えいな #- | [編集]
受験お疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくり、休んで下さいね(-ω-)+゜


ステキっ><w

そのプレゼント企画、とっても素敵です^^


決心、て言っても
あんまり重くは考えず
楽しくできればいいと思います。

サプライズする側が楽しんでやると
それはきっと伝わると思うんです(*´`*)


応援してます^^

12/15, 2008 | 18:21 | URL | もりた #VrTsF8Og | [編集]
お疲れ様です!★
すごいですっ!!!
最高なサプライズです◇
最後だからふんぱつですねー(´∀`)
頑張ってくださいっ!
成功(?)することを願ってます(^^)!

12/15, 2008 | 20:33 | URL | shige #- | [編集]
これは並大抵のことではないですよ。
でも、その向こうにみんなの笑顔があると思うと出来てしまうものです^^

気軽に、楽しみながらTryですw
応援してます!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
